close
以下是亞職中大賽中sk以4比10,
6分之差輸給台灣獅子隊後自日本的2ch上日本網友的發言,
因為覺得很有趣,就節錄了部分以做紀念~



1.日本に過剰にライバル意識してエネルギー使い果たしちゃったんだよ。
前にもコロッと台湾に負けた事何回もあるだろう>韓国。


2.韓国は経済ボロボロで国家が破綻寸前だから野球なんてやってる場合じゃないだろ。
キムチでも喰って中国かロシアの植民地になる準備でもしていなさい。

台湾は良くやりました。来春のWBCアジア予選でともに韓国を完膚なきまでに叩きのめし、共にアメリカに行きましょう。

アジアシリーズ(罰ゲーム)なんてどーでも良すぎるが
韓国チームが敗退したのは素直に(?)嬉しい


今年のアジアシリーズ一番の話題でしたね。
ピエロ役のSKご苦労さまでした。


しかし今日の統一はすさまじい破壊力ですね!
オリンピックに続き全勝優勝を信じてやまなかったSK陣&韓国民は愕然としたでしょうね・・・
実際台湾側も真の敵は韓国のつもりだったのでは?ないでしょうかね。


明日の韓国の新聞では、”日本人の主審に負けたニダ”ってなることに、100円賭けるよ(約1400ウォン?)


台湾って元々弱くないよな。
決勝はどっちが勝つかわからない面白い試合になりそうで楽しみ。
どっちか勝っても嬉しいよ。
それよりも韓国(SK)がWBCのときみたいにアホなこと言い出しそうで怖いな。
WBCのときは「日本に二度勝ったんだから真の優勝国は韓国」と胸を張って宣言していたし。(なら準決勝でも勝てよ)
今回は「日本に勝ったSKこそが最強」とか言うのかなぁ。
正直韓国は強いんだけど、いちいち日本が日本がーって必死になるから、非常に目障りで不愉快だ。いい加減大人になってくれ。


ノーベル賞も獲れない低能な犬食い民族が調子に乗るなよ。
経済崩壊で韓国は沈没。もう終わりニダ。


スポーツは勝たなければ美しくない、負けて吼えると余計醜く惨めになるだけ、教えてやるよ負けたら黙って消えるのが一番、それより君のSKチーム帰国したら空港でを銃撃受けるなんてレベルの低い事にならない様民度を揚げてください。


WBC予選は日本戦以外は台湾を応援するぜ!
日本・台湾で一緒に本戦に行こう!!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    大桃子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()