close
って聞かれました。


どうだろうね。
自分も良く知らないけど。


ただ、自分よりホソイ人は絶対イヤ!
それに、自分より背が高いのは基本!


そのほか、どうだろうね。
わからない。


わからないから困ってますよ。
もう~~~何でワタシを困らせるの!


だってワタシ、
好きというのはどういうことさえ分からないもん。


好きって何?って何人にも聞いたことある。
友達はもちろん、先輩にも後輩にも聞いてみた。
しかし、まだ分からずにいるって感じ。


経験してないことを想像するのが難しいって言うか、
みんなの説明が抽象的過ぎて理解しにくいって言うか、
とにかく、まだ分からずにいる。


24歳で彼氏いない歴も24年。


モテないね~≧∇≦


でも、一つ言えることがある。
今は彼氏なんか欲しくない。


だってこれからの人生、どうなっちゃうか、
まだ全然わからないから、
人と付き合うことなんかできない。


少なくとも、今はできない。


当分、まだ彼氏できそうにない。
arrow
arrow
    全站熱搜

    大桃子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()