close
嵐【One Love】
作詞:YOUTH CASE
作曲:加藤裕介

伝えたくて 伝わらなくて 時には素直になれずに
泣いた季節を 越えた僕らは 今とても輝いてるよ

それぞれ描く 幸せのかたちは重なり
今 大きな愛になる
ずっと二人で 生きてゆこう

百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ
信じている ただ信じてる 同じ時間(とき)を刻む人へ
どんな君も どんな僕でも ひとつひとつが愛しい
君がいれば 何もいらない きっと幸せにするから

雨の中で君を待ってた 優しさの意味さえ知らず
すれ違いに傷ついた夜 それでもここまで来たんだ

かけがえのない 出逢いは奇跡を繋いでく
思い出 重なりあう
はじまりの歌 鳴り響いて

どんなときも 支えてくれた 笑い泣いた仲間へ
心込めて ただひとつだけ 贈る言葉はありがとう

百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ
愛している ただ愛してる 同じ明日約束しよう
世界中に ただ一人だけ 僕は君を選んだ
君といれば どんな未来も ずっと輝いているから



我只能說,人真的會變。



這陣子寫報告寫得很煩,連帶地聽什麼歌都覺得很煩,
把歌換來換去,換成arshi這首One Love的時候,
突然覺得陽光來了,
心情也不再那麼沉重,輕快了起來~



其實一直不懂傑尼斯的魅力在哪裡,
不就是一群很迷你的美型小子們的集合嗎??
要說起來,也只喜歡キンキ。
其他的年紀一個比一個小,
都是用來欺騙純情少女心的XDD
我是老人,感受不到小伙子的魅力(遠目)



不過,ARASHI的歌,好開心啊~
我不想成為純情少女,
也無法成為純情少女了,
但是可以稍微理解愛他們的人的心情了~
arrow
arrow
    全站熱搜

    大桃子 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()